統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今までの体重の振り返りと1月8日&9日の体重の記録

おはようございます☀️


昨日はブログサボってしまいました😅


今日は雨も雪も降らないらしくよかったです。



まずは体重のピーク時と今年の元旦の体重の記録載せます。


ピーク時 2021年4月4日

 体重 84.4㎏(現在比-8.2㎏)

体脂肪 48%(現在比-2.6%)


2022年1月1日

 体重 77.7㎏(現在比-1.5㎏)

体脂肪 46%(現在比-0.6%)


ピーク時は最悪でしたね😢

今年は何とか77㎏台まで減りました。

今月末までに76.9㎏になりたいです。


では、8日&9日の記録です。

1月8日

体重(前日比-0.7㎏)

体脂肪(前日比±0%)


1月9日

体重(前日比-0.8㎏)

体脂肪(前日比+0.2%)


9日76㎏台‼️たまたまかもしれないですが。

何日か76㎏台が続けば目標達成ですが、昨日は過食はしてないけど、朝昼夜ともにおじやで炭水化物ばかりだったので増えてると思います。

また夜載せますね。


2日間運動サボったので、今日はウォーキング行きたいと思いますが、また変な時間に目が覚めたので、どうなる事やら。


今日は振り返りも出来たしよかったです。


今日も過食しないで過ごす様にします‼️



つまらないブログを読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんにとって、今日もより良い1日になります様に🍀