統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月21日の体重の記録と歩数記録と筋トレと食べた物と反省点

こんばんは😃🌃


今日はとても寒かったですね🥶

午前中は寝てたけど、午後は起きていられました。



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.3㎏)

体脂肪(前日比+0.9%)



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数



筋トレ

・腹筋20回

・足パカ15回

・縦パカ5回

・腕立て20回

・スクワット10回×3

・ワイドスクワット10回×3

・ジャンプ70回



食べた物

・ブロッコリースプラウトとキャベツのサラダ(シーザードレッシング)

・大根の味噌汁

・麻婆豆腐

・ご飯1膳


間食

・インスタントラーメン


・大根の味噌汁

・チーズハンバーグ

・ご飯1膳


運動後&夕

・プロテイン100ml

・酢生姜



反省点

Mくんがラーメン食べる時に鉢合わせて、一緒に食べたのはまずかった😱

筋トレの回数少し増やせた。

ウォーキングに行けたからよかった。

体重が増えたのがヤバい😱💧


ジャンプを朝昼夕1分やると内臓脂肪が減ると聞いたのでやりたいけど、どうしても1回しか出来ない。

でも、無理してやって続かなかったら意味ないので今はいっかぁ😅



おまけ

自宅の玄関から撮った写真

飛行機雲

満月🌕️



読んで下さってありがとうございました🙇