統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月18日の体重の記録と歩数記録と食べた物と反省点

おはようございます☀️



今日は早く目が覚めちゃって、事業所で眠くなりそうです😅



では、体重の記録です。

体重(前日比±0㎏)

体脂肪

何でMくん家の体重計と私の家の体組成計で体脂肪違うんだろう😢



歩数記録

トータル歩数



今日食べた物

・酢生姜

・しめじと小松菜の味噌汁

・めかぶ納豆玄米丼

・ヨーグルト

・みかん1個


昼夕(サイゼリア)



反省点

トータル歩数は事業所行ったり、ブラブラしたから伸びたけど、運動しなかった。

サイゼで食べすぎた😱今日は太ってると思う😥



今日は分からないけど、一応76㎏台続いてるので、目標変える事にしました。


2月28日までに74.9㎏にする‼️


…という事にしました。



引き続き、焦らずのんびり、でも気を引き締めてやっていきます‼️



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんにとって、今日もより良い1日になります様に🍀