統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月10日 体重の記録と歩数記録と筋トレ?と今日食べた物

こんばんは😃🌃


日中ほとんど寝てました😅

こんなんで明日から事業所行けるのか⁉️



では、体重の記録です。

体重(前日比+1.1㎏)

体脂肪(前日比-0.4%)

やっぱり昨日の体重は幻だったんだ。76㎏台の壁は厚い😱でも、くじけないぞ‼️



次は歩数記録です。

ウォーキング歩数

歩くの億劫だったけど、何とか行ってきました。



筋トレ

・ジャンプ100回


ジャンプは筋トレなのか⁉️



今日食べた物

・酢生姜

・舞茸の味噌汁

・めかぶ納豆丼


・豆腐と油揚げとわかめの味噌汁

・赤いきつね(スープはちゃんと残した)


・酢生姜

夕方は食べないつもりだったけど、お腹空いて軽く⁉️食べちゃいました。我慢してストレス溜まるよりはいいでしょう…自分に甘い⁉️



何とか今月末までに76㎏台にする‼️


今日の空

何となく魚に見えたので。



つまらないブログを読んで下さってありがとうございました🙇