統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月17日の体重の記録と食べた物と反省点

こんばんは😃🌃


昨日はMくん家に泊まってきました。

Mくんがお昼柿の種しか食べてなくて、夕方食べに行ったら私の体重が😱



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.6㎏)

体脂肪

前日比はMくん家の体重計なので出しません。



今日食べた物

朝のおやつ


・舞茸の味噌汁

・めかぶ納豆丼


・酢生姜

・しめじと小松菜の味噌汁

・サラダ(オリーブオイル&クレイジーソルト)

・さば缶味噌煮

・玄米軽く1膳


間食

・サラダチキンバー(バジル&オリーブ)


・酢生姜



反省点

今日はMくん家で1時間寝て、午後帰ってきてからもご飯食べて、こたつで寝てしまって、運動何もしなかった。明日はウォーキングしたいけど、久々の事業所で疲れてしないかも😱

夕方は食べないで済んだ。



読んで下さってありがとうございました🙇