統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月7日 精神科受診日

また投稿です😅



昨日は精神科受診日でした。

夜中に目が覚めて起きてたから、午前中眠くて寝ちゃって、電話診察にしようと思ったのですが、新年初なので慌ててタクシーで行きました。


あけおめの挨拶して診察。

体調が落ち着いてて、ずっと希死念慮もなく、体調の乱高下もなく、穏やかですと話しました。

こんなに穏やかなのは本当にいつぐらい振り何だろう⁉️自分で不思議です。先生もここ2、3年はまずなかったねと言ってました。


来週もう1回行って、同じ体調だったら2週間に1回にしてくれると言ってくれました‼️嬉し~😂


油断せず、無理せず1週間過ごそうと思います🥰



読んで下さってありがとうございました🙇