統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月24日 精神科受診日&美容院

連投です😅


昨日は今年最後の精神科受診日でした。

体調が安定してて、今は波が小波になった事をとても喜んでくれました。


私もこんなに穏やかにいられるのは初めてに近いです。

このまま穏やかに過ごせる事を願ってます🍀



午後は久々に美容院に行って、バッサリ切りました。

ベリーショートです。凄く軽くなりました。


私がデブスじゃなければ写真載せたけど、とても載せれないのでごめんなさい🙇💦💦身バレも怖いし。


とても気分転換になりました✨



読んで下さってありがとうございました🙇