統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月6日 嬉しかった事

おはようございます☀️


今日は2時20分に目が覚めたと思って、シンデレラタイム寝れた~と喜んでたら、時計よく見たら1時20分でした😅やっぱり目が覚めちゃうなぁ。



一昨日Mくんと話してたら、Mくんが「1年後ふなこが働けたら一緒に住めるかも」と行ってくれました。

「一緒に住もう」時計はっきり言わないのがMくんらしいのですが、ちゃんと考えてくれてるんだと思ったら嬉しくなっちゃいました😂


こう言ってくれたのは、私が「このまま体調がよければ1年後に働けるかも」と言ったからだと思います。


「夢があれば張り合いも出るだろう」と言ってくれました。


1年後の夢に向かって、体調の安定の維持を目指します‼️


でも、無理に頑張らないし、焦らないで進みたいと思います。


Mくんの気持ちがとても嬉しかったです😂



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんにとって、今日もより良い1日になります様に🍀