統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月2日 B型事業所正式契約&歩数記録

また連投です。


これで最後なので、もうしばしお付き合い下さい🙇



11月2日、事業所行けて正式契約しました。

正直今は通う自信ないのですが、リハビリと思って頑張ります。


この日本当は1時間半仕事出来るはずだったのですが、肝心の受給者証忘れて、Mくん家に取りに戻ったので、30分しか仕事出来なかった(笑)


話は少し変わりますが、体験の時に初レジンやって、その時に作った物をいただきました。



ちょっと写真が小さくて分かりづらくてごめんなさい🙇💦💦


月と星のはMくんにあげました。

1番最初に作ったので、持っててもらいたかったから。



話はまた変わって、この日の歩数記録です。

トータル歩数



もう少しで1万歩だったので、ちょっと悔しいです。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって、今日もより良い1日になります様に🍀