統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月5日 B型事業所新年会

こんばんは😃🌃


また夜中に目が覚めちゃった😅

でも、二度寝するので大丈夫です。



一昨日事業所の新年会がありました🎵

来たのは5人だけだったけど、仲良くなったFさんがいたからよかった。


福笑いしたり、お絵かきしりとりしたり、ビンゴしたり、とても面白くて楽しかったです😆


福笑い


ヒント無しの福笑い


教えてあげながらの福笑い



お絵かき福笑い




ビンゴは何個かリーチになってるのに、なかなかビンゴにならなかったけど、何とか2位でビンゴしました✨


 



お菓子貰いました。Mくんに渡したら夕方少し食べました。



お絵かきしりとりは写真ないですが、難しかったけど面白かったです。



たまにはこういうイベントもいいなぁと思いました‼️

とても楽しい日になりました🎵




読んで下さってありがとうございました🙇