統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月28日 今年最後のB型事業所&ありがとう

こんばんは😃🌃


先日のブログでは、nice、優しいコメントありがとうございます🙇


皆さんの返事に『明日からまたいつもの私に戻りますね』と書きましたが、正直まだへこんでます。


あるブロガーさんが『無理に元気にならなくていいよ』と言って下さって、気が楽になりました。


また別のブロガーさんが読者登録解除のアドバイスもいただいて、すぐに解除しました。


後は時間が解決してくれると思ってます。


でも、皆さんこんな私を『好き』と言ってくれてありがとうございます🙇とても嬉しかったです。


私は私らしく、これからもブログやっていきますね‼️



話は変わって28日は最後の事業所の日でした。


この日はまたスクラッチアートやりました。私にしては超大作です。出来上がったら載せますね。


事業所の来年の目標も出来たし、週3日になるし、仲良くなった子とも上手くやれそうだし、来年も頑張ります👊✨



読んで下さってありがとうございました🙇