統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月4日 買い物と嬉しかった事

こんばんは😃🌃


最近皆さんのブログが読めてなくて、飛び飛びだけど一生懸命読んでますが、なかなか追いつきません。

お邪魔出来てない方には申し訳ないです。


それで読むのに集中しちゃって、全然自分のブログ更新してなかった😅


また連投になると思いますが、よろしくお願いします🙇⤵️


面倒な方はスルーして下さいね。大した記事じゃないので。



この日は用事があって、行きはMくんが送ってくれて、街に来ました。


用事を済ませて、ちょっと気分転換にブラブラしました。


ダイソーと本屋で買い物しました。


300円のバッグ



ペン字基礎編…ちょっと何かやろうと思って😅



来年の手帳…やっと買えました🎵



読んでる漫画



気晴らしになりました。


どっかでお茶でもしてこうかと思いましたが、あまり喉も乾いてなくて、飲みたい物もなくてやめました。


Mくんのお土産に焼き鳥買って帰りました。



夜、焼き鳥で1杯やってる時に、Mくんが合鍵くれました✨


今までは私がいらないって言ってたのですが、今回は素直にいただきました。


信用出来るし、一生懸命やってくれるからと言ってくれて、とても嬉しかったです😃⤴️


Mくん、ありがとう😆💕✨


これが嬉しい事でした。


もう嬉しくて嬉しくて、顔が緩んでたと思います😅


Mくんの事、これからも大切にします❤️



読んで下さってありがとうございました🙇