統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月31日 サプライズ

連投です。



大したサプライズじゃないけど、Mくんにちょこっとしたおみやを買ってきました。




ハロウィンだったので、Mくんにかぼちゃのプリンを買ってきました。


本当はセブンのハロウィン🎃マリトッツォを買いたかったけど、2軒ともなくて諦めてこれにしました。


Mくんが半分くれるって言ってくれたけど、Mくんに買ってきたので、全部食べてもらいました。


もっといい物プレゼントすればよかったなぁと思ったけど、余裕がなかった。


喜んでくれてたら嬉しいな😊



読んで下さってありがとうございました🙇