統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今週のB型事業所

連投です😅


今週は火水木だったけど、木は休んでしまった😵💧


火曜日はリボンレイを最初からやったけど、どうしても最初が出来なくて50分何も進まなかった。

後半50分は何とか出来たけど、すっかり自信なくしてしまった😢


すぐに自信なくすのは私の悪いところ。いいとこ探してみたら、この日は教えてくれるスタッフさんが面談してていなかったから、自分で試行錯誤しながらやった事だ。


自信なくす時あるけど、いいところが探せるのはいいですね‼️



水曜日はリボンレイの続きやって、その後スクラッチアートの続きやって、ビーズを通す練習をした。


リボンレイは⁉️と聞いたら、また今度と言われました。多分私が落ち込んでるの分かって、ちょっと気分変えるのに他の事やらしてくれたのだと思います。


本当にいいスタッフさんだなぁと思いました。

感謝の気持ちですね。



木曜日は行こうと思ってたけど、眠くて眠くてたまらない感じで休んでしまった😢


でも、先週は全部休んで、今週は2日行けたから、来週は3日行けるかな😅



私はすぐに焦るし、自信なくすし、こういうところは直していきたいし、自分を見れてよかったと思います。



また読んで下さってありがとうございました🙇