統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

まだ安定しない

こんばんは。



昨日は夜また体調悪くなって、早く寝たから早く目が覚めちゃった。



昨日は午前中調子悪くて、頓服飲んで寝たら落ち着いたんだけど、また夜調子崩して、早々に眠剤飲んで寝ました。



今は大丈夫です。



夜、死にたい様な生きたい様な訳分からない感じになって、希死念慮まではいかないけど、複雑な感じでした。



でも、私は生きるんだ‼️



でも、Mくん家でも体調崩すって事は、だいぶ堪えてます。一度体調崩すと立ち直るまで時間かかりますね。



私の場合、気分の乱高下が激しくて疲れます。



Mくんと話したけど、今は希死念慮に陥らない様になる事だねと話しました。突然襲ってくるので困りますが。



明日はまた病院なので、先生に色々話してきます。



今は色々自信なくしてます。体調がよくなれば、また自信も戻ってくるだろうけど。



Mくんとムラゴンの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます🙇



読んで下さってありがとうございました🙇