統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

急に襲ってきた。そして…

おはようございます🙇


昨日は中秋の名月でしたね。私は見れて、Mくんと私が元気になる様にパワーを下さいとお願いしました。



ここからはまた暗い話なので、苦手な方はスルーして下さい🙇



昨日は家にいて体調が乱高下。


それでも午後は雨戸開けて空気の入れ換え出来たし、皆さんのブログにも少しお邪魔出来て大丈夫かなぁと思ってたら、急に沈んできて希死念慮が襲ってきました。

苦しくて苦しくて、流されない様に抑えるのも辛くなり、Mくんに電話して、ベソかきながらMくんの家に行かせてとお願いしちゃいました。

Mくんは受け入れてくれました。


Mくんのお陰で、少しずつ希死念慮が小さくなっていきました。本当にありがたいし、感謝してます。


Mくん、ありがとう🙇


そしてムラゴンの皆さんがいたから夕方まで耐えれました。ありがとうございました🙇


やっぱり私は全然ダメですね。


でも、kyutoさんが呼吸出来てるだけで凄いと言って下さって、Mくんも賛同して。


それでもネガティブな私は生きてていいのかなと考えてしまいます。


結局Mくんに迷惑かけて…迷惑かけるだけの存在なのかなぁと思ってしまいます。


このまま生きてていいのですか?


私はMくんにもムラゴンの皆さんにも心配かけるだけの存在の様な気がして申し訳ないです。


でも、まだ元気パワーは出ません。


それでも今日も何もしなくてもいいから生きるのが目標かな。


今のところ希死念慮は影を潜めてます。


出てきません様に。




読んで下さってありがとうございました🙇