統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

B型事業所の事&体調の事&今日の精神科受診&歩数記録

こんばんは😃🌃


今日は天気もよく暖かくて過ごしやすかったです。



最近B型事業所休みがちでした😢

体調が安定しなくて。

先週は2回とも休んで、今週も昨日は休んでしまいました。


週2日だけなのに休んでしまう自分が情けないです😢


とりあえず直近の目標は、来週は2回とも休まず行く事です‼️


11月30日は行けて、サンタさんを作りました。帽子につけるぼんぼり⁉️だけ出来なくて、本当は1日行ってやりたかったけど、どうしても体調がダメでした😢

来週の火曜日には仕上げるぞ‼️



体調は相変わらず波があります。落ちたり上がったり。

正直疲れます。でも、最近希死念慮がないのでその分は楽になりました。ただ何もかもが億劫で、お風呂に入れる日が少なくなりました。汚い女です😢

それでもやれる事はやってます。


ちなみに今日は体調よかったです😃✌️



今日の精神科受診は先生に久々に会いました。

というのも、調子が悪くて3週連続電話診療にしてもらったからです。でも、さすがに今日は行かないとと思っていたので体調よくなってホッとしました。


私は統合失調症だけど、統合失調感情障害という症状に似てると言われました。統合失調感情障害は躁鬱に似た症状が出るそうです。なるほど‼️と思いました。


元気な時ペース配分考えて動く事、B型事業所に頑張って行く事を目標にしようと言われました。

そして安定する様に頑張ろうと言ってくれました。


次の受診はまた1週間後です😅



今日は体調よくて、病院往復ウォーキングしながら行ったし、歩数は多かったです。


ウォーキング歩数



トータル歩数



今日は結構歩けたので満足です😃✌️


ちなみにちゃんと午後はのんびりしたので大丈夫です。



ブログ更新出来なくて心配して下さった皆さん、本当にありがとうございます🙇


読んで下さる皆さん、niceやコメントもありがとうございます🙇



読んで下さってありがとうございました🙇