統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

Mくんはごまかせない

こんばんは😃🌃


今日もほとんど寝てました。どうしたんだろう⁉️ってくらいです。もちろんその間にちょいちょい起きてブログ読んだりはしてましたが。



明け方起きてる時にMくんが「調子悪いだろ、希死念慮きてるだろう」と言ってきました。図星だったのですが、ごまかして「大丈夫」と言ったら「俺の目はごまかせない」と言われてしまい、正直に言いました。


またある時間は「希死念慮消えたでしょ」と。


またある時間は「また体調悪いでしょ」と言われました。


Mくんいわく私は凄く目に出るらしい。


私はMくんに元気な姿を見せたいのに。


…という事で今日はあまり体調よくありませんでした。


せっかく先生に誉められたばかりなのに。


やっぱり波はあるんだなと思いました。


そしてMくんはごまかせないんだなと思いました。


ちなみに今は大丈夫です。



つまらないブログを読んで下さってありがとうございました🙇