統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月21日 体重とウォーキングの記録

おはようございます😊


今日も朝ウォーキング行ったのですが、いつもは4時半頃から行くんだけど、今日は5時半前頃に出て、やっぱり1時間違うだけで汗のかき方が違うと感じました。

今日のウォーキング記録は別記事で。



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.1㎏)



体脂肪(前日比+0.3%)



一昨日また食っちゃ寝してたので、体重はギリ0.1㎏減ってたけど、体脂肪が増えた😱


でも、0.1㎏減ってただけで嬉しいのです😅


一喜一憂しちゃいけないんですけどね。


体脂肪も落とさなきゃ😣💦



次は歩数記録です。

ウォーキング歩数



トータル歩数はほとんど伸びてないので省きます。


足がほとんど治ったので、早朝ちょっと短めに歩きました。足は大丈夫でした。


やっぱりウォーキングは疲れるけど、同時に気持ちいいですね😉


歩けてよかったです😃⤴️



早朝の空

 








久々に朝の空が見れてよかったです😌


最近は花の写真が撮れてません😢

以前載せた花しかなくて…またあったら撮りますね😉




読んで下さってありがとうございました🙇



今日も1日皆さんにとって、より良い1日になります様に🍀