統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月22日 体重と歩数記録

こんばんは😃🌃



昼夜逆転直すの失敗でした😭

でも、頑張ります💪



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.3㎏)



体脂肪(前日比±0%)



体重はギリ79㎏台に戻った😰


でも、昨日はいっぱい飲み食いしたから体脂肪は変わらずですね。体脂肪でバレますね😅


今日はお酒も呑んでないし、ご飯も16時過ぎに終わってから何も食べてません‼️


…実は今とてもお腹空いてます😵でも、負けない様に歯を磨いてベッドに逃げてきました。


誘惑には負けないぞ〰️👊😠



次は歩数記録です。

ウォーキング歩数



今日も早朝だけでした。


本当は夜も行こうと思ってたのですが、Mくんが珍しくダイニングでお茶を飲んでたから、一緒にいたくてウォーキングやめて一緒にお茶飲みました。


そんな時間も大切だなぁと思いました😌


トータル歩数はほとんど伸びてないので省きます。



今日は天気あまりよくなくて、写真は撮りませんでした。



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤