統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

昼夜逆転直すチャンスかも

また連投です😅


もう少しお付き合い下さい🙇



昨日は結局日中ほとんど寝てしまい、もう昼夜逆転でもいいやと開き直りましたが、夜中何とか3時間うとうとして、今朝ご飯を食べた後、また少し寝たのですが、今日は電話診察だったから起きなきゃと気を張ってたせいか8時半に起きて、電話診察終わった今も起きてます‼️


後で薬取りに行って、少し買い物行くし、夕方は高校野球を観るので、昼寝しなければ直るかもしれません✨


ぜひ、直ってくれ〰️‼️



あるブロガーさんがコメント下さって、昼間我慢して起きてて、夜寝れたら生活リズムが戻って、その生活してれば体重気にしなくても自然とよくなるんじゃないか…という意見をいただいたのですが、確かにそうだと思います‼️


人間やっぱり規則正しく生活しないと、痩せにくくなると思います‼️


その上で食べ物とか気をつけて、運動すれば痩せる気がします。


まぁ、体重はどうしても気になっちゃいますが😅



今日は昼間寝ないで頑張るぞ💪



また読んで下さってありがとうございました🙇