統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月22日 精神科受診日

また連投です😅


もうしばらくお付き合い下さい🙇



22日は恒例の精神科受診日でした。


この時はまだ体調悪くて、睡眠もダメで、希死念慮もあり、億劫で…というお話をしました。


正直B型事業所行く自信もないと言いました。


そんなに辛い⁉️でも、行く事によって何か変わるかもしれないから、そこは行こうと言われました。リハビリにもなるし。


それで寝る前の薬をもう1錠増やしました。


先生もやりくりが大変です。


鬱状態が続いてるから、たまには調子がいい姿見せたいのですが。


でも、薬増やしたらかなり寝れました。


無理によくなろうとは思わないけど、穏やかな状態が続けばいいな🍀


そして次回の受診日は…また来週です(笑)


金曜日毎週行ってるなぁ。さすがに疲れる😣💦⤵️


2週間目指して頑張るぞ💪



読んで下さってありがとうございました🙇