統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月28日 B型事業所と抗うつ剤が怖くて飲めない

こんにちは🙇



関東は台風が直撃じゃないけど、近づいてます。

明日は精神科とワクチン接種2回目なのに。

私は雨女通り越して台風女か⁉️



28日は何とか事業所行けました。


行けたけど、目が変と言われました。


眠剤として出されている抗うつ剤が効きすぎなのか、眠くて眠くてたまらないんです。


自分でも目が変だと分かってました。


この日は面談だけで、早く帰らせて下さいました。

優しい配慮でありがたかったです。


Mくん家戻って、ご飯食べて昼寝してやっとスッキリしました。


私には強すぎるのかもしれません。


この日の夜から抗うつ剤飲んでません。何か怖くて。


年中予定がなくて、ずっと家で寝てていいなら喜んで飲むけど、そんな日ばかりじゃないので。


希望としては24時間寝ていたいですが。


起きてても億劫だし、不安感襲ってくる時もあるし。


また夜何回も目が覚めて困ります。


何か眠剤は合うのが見つかりません。

また明日相談してきます。


ただ、今は抗うつ剤飲んで寝たい気分です

天気悪くて落ちてる感じです。




読んで下さってありがとうございました🙇