統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月20日 精神科すっぽかしちゃった

連投です😅



昨日は精神科受診日だったのに、前日ほとんど寝れなくて、午前中うっかり寝ちゃって、起きたら終わってる時間でした😭


いくら寝ても、今まではちゃんと起きて行ってたのに😭


ダメ元で病院に電話して、電話診察出来ないか聞いたけど、時間外だから無理と言われました😢


そして、さっき知らない先生に電話診察してもらいました。


診察しないと薬がもらえないので。


Mくんが行ける時に薬取りに連れてってくれるので、今日はとても助かります🙇


来週の金曜日は何が何でも行かなきゃ💦


…きっと主治医の先生に怒られるだろうな😢


怖いなぁ😱


でも、ちゃんと行きます‼️



読んで下さってありがとうございました🙇