統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月8日 体重の記録

こんにちは👋😃


昨日は久々に体調が絶不調で、思いきってブログも何もかもお休みしちゃいました😅


今日はよくなったかなぁと思ったのですが、まだ引きずってるみたいです。億劫さが抜けません。



では、記録です。

体重(前回比-1.6㎏)



体脂肪(前回比-0.5%)



とうとう80㎏切りました✨


まぁ、昨日体調悪くてあまり食べれなかったからですが😅でも、嬉しいです😃⤴️


でも、その分今日はかなり食べちゃってます😅


運動もして、健康的に食べて痩せれたら1番いいですよね‼️


なかなか難しいですが、時に厳しく、時に息抜いてやっていきたいと思ってます‼️



話は変わりますが、今日はおやつも食べちゃいました😅



今人気ですよね‼️


とても美味しかったです😋かなりハマりそうですが、カロリー高いので滅多には食べない様にします😅


食べたら運動と思うのですが、今日はまだエンジンかかりません😢かかるのか⁉️


まぁダメならダメで、また頑張ればいいや😊



ブログを読んで下さる皆さん、niceをしてくれた皆さん、コメント下さった皆さん、読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございます🙇励みになります✨


一昨日の途中から、皆さんのブログ読めてないので、今日ゆっくりお邪魔させていただきたいと思います‼️


コメント下さった皆さん、返信遅くなってごめんなさい🙇💦💦



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さん、午後も身体に気をつけて頑張って下さいね😉