統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月9日 体重の記録

こんにちは👋😃


ここ何日か体調が悪いと思ってたらPMSと今日は女の子の日になりました😱


昨日は結構食べちゃったし。


でも、まだ女の子の日には早いんですが…更年期に入ってきた⁉️



では、記録です。

体重(前日比+1㎏)



体脂肪(前日比+0.4%)




昨日は幻の79㎏台でした😭



確かに昨日は色々食べちゃったんです😱

PMSを言い訳にしていいのか⁉️


そしてとにかく眠くて、食っちゃ寝してました。

夜は食べなかったけど、食べてばかりで運動もしなければ太りますよね😅


運動もやる気が湧かなくて😢


昨日は運動しようか葛藤し、寝る前にカップ麺食べたくて葛藤して疲れました😵


でも、太ったのは事実。


また反省して、やり直さなきゃと思うのですが、今日も午前中は食欲が凄くて食べてしまい、しかも眠くて病院だったのですが、待ってる間も帰ってきてからも寝てばかり。


今日も何も出来ないと思います。ダメですね😢


ただ、今は食欲は失せてるので救いです。

後でどうなるかは分からないですが。



女の子の日が終わって体調が戻ったら、また79㎏台目指します‼️



読んで下さってありがとうございました🙇