統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月6日 体重の記録

おはようございます🙇


連投です😅



今日の記録です。

体重(前日比+0.4㎏)



体脂肪(前日比+0.4%)



夜ちょっと飲んじゃったから想定内です。


81㎏台に戻らなくて救いです。


本当は今月いっぱいで80㎏台が目標だったけど、79㎏台に変えようかなぁ。


体重と体脂肪は増えてしまったけど、Mくんが胃のとことウエストが少しへこんだよねと言ってくれます。


普通なら全然気づかないのに、気づいてくれるMくんが好きです💓


…のろけてすみません😅


ベルトの穴も1つ小さくなったから、効果は少しずつですが出てるんですよね‼️


これからも出来る時は、同じ運動は続けます。


でも、食べ物は我慢し過ぎないで、1日のトータルで考えます‼️これもアドバイスいただいたから。


さっきも書いたけど、過食持ちのダイエットは難しいけど、きっと出来ると信じて、時に厳しく、時に甘く…飴と鞭でやっていこうと思います‼️



読んで下さってありがとうございました🙇