統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

Mくんと私の近況

こんばんは。


今日は天気はよかったけど、風が強かった😣



私ふなこのブログですが、ちょいちょい出てくるMくんの話を少しします🙇⤵️


Mくんが一昨日転んでしまい、利き腕の肩と腰を痛めてしまいました😢


頭は大丈夫で、命とかに関わる事じゃなかったからよかったのですが、見てると辛そうで、こっちまで辛くなります。


だから今はMくんの代わりに動いてますが、どれだけMくんが頼れる人で、どれだけ助けてもらってたか痛感しました。


正直私は今疲れてます。でも、こういう時だから恩返ししなきゃいけないし、頑張らないとと思ってます。


Mくんが1日も早く回復します様に🍀



次は私の事ですが、疲れと不安からか久々に非嘔吐過食してしまいました。体重の事今は載せてませんが、少しずつ減ってたのに台無しです😣何で私はこんなに弱いんだろうと思います。情けないです。


そして今日は精神科受診日だったのですが、行く気力がなくなって、電話診察にしてもらいました。


億劫だけど復調気味でそれなりに動いてる事を言いました。ただ、今日は過食したし疲れてる事も言いました。


とりあえず今回は薬の変更はなしで、郵送でお願いしました。


夜はちょっと一息つきたくてビールを少し呑みました。

特に疲れは取れないですね😅



Mくんを支えられるくらい強くなりたい。

今の私は弱い。こんなんじゃダメだ😣

とにかく今は私が頑張らなきゃ‼️

明日は過食しないぞ‼️



今日コメントやり取りして下さったブロガーさん、ありがとうございます🙇とても気が紛れました😊



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤