統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月6日 体重の記録と歩数記録と筋トレと5日に過食した物

連投です😅


どんだけ暇人なんだ😅



早速体重の記録です。

体重(前日比+1.2㎏)


体脂肪(前日比+0.4%)

 



一昨日の夜過食しちゃったら、1日で1.2㎏も増えた😨

恐ろしい😱



歩数記録

トータル歩数


この日は事業所の往復と用事で出かけて歩いただけで、ウォーキングはしなかった。



筋トレ

・腹筋20回

・腕立て20回

・スクワット10回×2

・ワイドスクワット10回×2

・ジャンプ70回×2



どんなに運動しても、食事を1番に気をつけなきゃいけないという事は分かってるのですが、5日の夜は過食というか食べすぎてしまいました。体重減ってもすぐに自分でダメにしてしまう。情けない😢


5日の夜に食べた物




・かまぼこ(写真無し)

・月見そば(写真無し)半人前



全部食べた😱


鶏ガラスープ具無し2杯



失敗した目玉焼き2個


それプラス芋焼酎水割り小さいグラスで5、6杯



過食⁉️食べ過ぎ⁉️自分では分からない。

月見そば食べたらスイッチが入っちゃった。焼き鳥とかまぼこでやめとけばよかったけど、今更遅い。


やっぱり私は夜食べない方がいいみたい。後は食べる物も気をつけなきゃいけない。でも、非嘔吐過食の私には難しい時がある。


私は太りやすいので、そこも踏まえて考えて食べたいです。


これは失敗例という事で😅




長々読んで下さってありがとうございました🙇