統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月5日 ありがとうございました&ウォーキング・筋トレ

おはようございます🙇


昨日はラーメン食べたくらいで泣いちゃってごめんなさい🙇💦💦


普通に昼ごはんガッツリ食べたのに、またラーメンって思ったらパニクってしまって🌀😱


でも、身体が欲しがってたんですよね。


我慢ばかりじゃストレス溜まって、余計過食がひどくなると思えました。


昨日の投稿でniceをしてくれた方はもちろん、コメント下さった方、叱咤激励本当にありがとうございました🙇


あれから冷静に考えました。それで上に書いた結論が出ました‼️


色々アドバイス下さった方の事も参考に、我慢し過ぎず、たまには食べる自分を許そうと思います‼️


後、頑張ってると言ってくれてありがとうございます🙇


過食持ちのダイエットは難しいけど、自分なりにまた頑張ります💪


そして昨日は少し飲んでしまいました😅後悔はありません。やっぱり欲しがってたから。


増えたらまた頑張ればいいし、気が少し楽になりました。


本当にありがとうございます🙇



話は変わりますが、あれからウォーキングに行けました‼️気持ちをスッキリさせたかったので2回行きました。でも、2回目は最後少し雨に濡れてしまいました😅雨女⁉️


ウォーキング歩数



トータル歩数



何だかんだ結構歩けました。モヤモヤは消えるし、気分がスッキリするから、痩せなくても歩くのは好きかもしれません😃✌️


筋トレ

・腹筋15回×2

・足パカ15回

・縦パカ6回

・お尻上げ10回

・プランク30秒

・スクワット10回×4

・ワイドスクワット10回×4


何とか運動は頑張れました👊😆🎵



またお花の写真撮りました。今回は小さい花が多いです。よかったら見て下さい‼️
































長々読んで下さってありがとうございました🙇


今日も皆さんにとって、より良い1日になります様に🍀