統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

非嘔吐過食して

また投稿です。




また暗い話をするので、嫌な方はスルーして下さい🙇



希死念慮がひどくなってきてイライラして、非嘔吐過食してしまいました。


そして後悔。


余計に死にたくなりました。


八つ裂きにしてやりたい。


どうしてこういう思考になるんだろう⁉️


Mくんには迷惑かけられないから思いとどまりましたが、自分が憎くてたまりません。


皆さんのブログお邪魔させていただきました。


お邪魔出来なかった方のはまたゆっくりお邪魔させていただきますね。


皆さんのブログ見てると皆さん頑張って生きてるのに、私は最低ですね。


自分が憎くて憎くて、本当にたまりません。


辛い。



明日は落ち着いてほしいです。



また暗い話を読んで下さってありがとうございました🙇



食べてすぐだけど、起きてるのも怖いので寝ます。


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい。