統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

二度の中途覚醒

こんばんは😃🌃



昨日は寝逃げ成功👍


ブログ巡りは出来なくて、いつの間にか寝てました😅


それで1回0時に目が覚めたけど1時前には二度寝出来たと思います。


でも、結局3時に起きました😅しかもお菓子いっぱい食べてる夢見て。ストレスか⁉️


さっきまでゆっくりブログ巡りしながらコーヒー飲んでました🎵


もう既にお腹空いてます😅


でも、Mくんが起きるまで我慢です。


今日は体重確実に増えてると思うけど、そんな日もありますよね😅


一喜一憂しないで、今日もやれる事をやります‼️


ちょっと暇だったので投稿しました。


また体重の記録投稿します‼️



読んで下さってありがとうございました🙇