統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

寝逃げ

こんばんは😃🌃


今日はやっぱりやる気が湧かないので、思いきって運動やめました😅


なのに今カップ麺食べたい欲と闘っていました😱

でも、ここで負けたらダメと思い、歯を磨きました。

せめて8時間ダイエットもどきだけはしとこうと思って。


起きてると食欲が増すので、ベッドに逃げてきました😅

Mくんの顔見てたら食欲も失せるかなと思って。


まだブログ巡りはさせていただきますが、寝れたら寝ちゃいたいなと思ってます‼️


今日は運動しなかったし、食べて寝ちゃったし、体重は増えるのは覚悟してます😅


でも、一喜一憂せず明日からまた頑張ろうと思います‼️


応援してくれてる皆さん、ありがとうございます🙇感謝です🙏


まぁ、食欲が湧いた時は寝逃げが1番😁



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀



まだ寝ないけど、とりあえずおやすみなさい🌜