統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

中途覚醒と2回目の誕生日会

こんばんは😃🌃


今日は昨日に続き、中途覚醒で1時に起きました。


でも、体調は悪くありません。


また今日も二度寝するだろう。


ただ、今日はあまり長くは寝れません。


Mくんの誕生日会やり直すので。


ポトフ作る予定です。


こないだちょっとグラタン失敗したから、リベンジでもう一度作ろうかと思ったら、Mくんが大変だからいいって言ってくれたので、やめる事にしました。


Mくんは優しいです😆


作る前に雨降ってなかったら、少しウォーキング行きたい。


雨だったら行かないけど。


筋トレ少しだけどやりたいな。


筋トレはあまり無理しない程度にやります。


毎回同じ事しかしてないけど。



予定通り動けるか分からないけど、2回目の誕生日会は体調よく、楽しく過ごしたいです😃⤴️



読んで下さってありがとうございました🙇