統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月3日 中途覚醒と三度寝と今日の体重記録

こんにちは👋😃


今日は2時半に目が覚めてしまいました😢


夜中は何で目が覚めちゃうんだろう⁉️


何か不安なのかなぁ⁉️


それで6時頃から二度寝…今日はMくん病院の日で行く前に起こしてくれて、何とかお見送り出来たけど、またベッドに行ってしまい三度寝して11時過ぎに変な夢見て起きました。


慌てて家の掃除とトイレ掃除して、親友と少し電話して、今はMくんの帰り待ちです😌💓



今日の記録

体重(前日比-0.3㎏)



体脂肪(前日比-0.4%)



またちょっと減ってて嬉しいです😃⤴️


一喜一憂しちゃダメと思っても、やっぱり少しでも減れば嬉しいです😆



ちなみに今日はMくんと飲むので、明日は確実に増えてます‼️覚悟してるから大丈夫👍


楽しく飲みたいと思います🎵



読んで下さってありがとうございました🙇



今日も皆さんにとって、より良い1日になります様に🍀