統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

中途覚醒だったけど、二度寝出来た

おはようございます🐤


昨日は夜食べないって言ったのに、眠剤飲んでも効かなくて、お腹空いて、我慢出来なくて21時頃食べちゃいました😭


昨日の夜食

・レトルトシチュー


・目玉焼き2個(1個ひっくり返っちゃった😢)


・わかめスープ1杯



22時くらいには寝たと思うけど、0時くらいには目が覚めて、それでも寝ようと試みたけどダメで1時半に起きちゃいました😭


それからコーヒー飲んだり、Mくんと電話したりして過ごしてました。


でも、眠くて寝ようと試みたら4時くらいから6時40分まで寝れました。何回も目は覚めましたが。


二度寝出来てよかったけど、まだ眠いです😵💤⤵️


目が覚めずに6時間くらい寝たいです‼️



読んで下さってありがとうございました🙇


niceをつけて下さる皆さん、読者登録して下さった皆さん、ありがとうございます🙇励みになります😃



今日も皆さんにとって、素敵な1日になります様に🍀