統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月18日 精神科受診日

こんにちは👋😃


またご無沙汰してしまいました😅


皆さんにはご心配おかけしましたが、少しずつですが、復活の兆しはあります。まだ過眠気味ですが。

心配して下さった皆さん、ありがとうございます🙇



18日は精神科受診日でした。

過眠の事言ったら、一人暮らしだから昼間は起きてる様にしなさいと怒られました😭寝たくて寝てる訳じゃないのに怒られて、少しへこんだけど、反抗して、この日の午後も寝たし、寝たい時は寝てます😅


この日の早朝久々に希死念慮が襲ってきて、包丁持ちたかったけど我慢した事言ったら誉めてくれました。


やっぱり死にたい気持ちが消えないのが難しいねと言ってました。私も消えてほしいけど、なかなか難しいです😢でも、Mくんもいるし、ムラゴンの皆さんも応援して下さるので、バカな事はしません。


今はまだ完全ではないですが、起きてようと努力してるし…って言っても寝てるけど(笑)

なるべく起きてられる時は起きてます。


昨日は夜たくさん寝て、朝もゆっくり起きたのに、やっぱり午後はもちませんでした😅


また先生に相談します。


まだ波があるので、今度もまた来週受診です😢

リハビリと思って頑張ってと言われちゃいました😅

疲れるよ~😭


7月は2週に1回になる様にしたいです‼️



読んで下さってありがとうございました🙇