統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

頑張れない

こんばんは😃🌃


今日も結局過眠で15時に起きました。


それから何かしたかといえば、何もしてません。


やりたい事、やらなきゃいけない事あっても、億劫さが勝って、身体が動いてくれません。


やろうとグズグズして、時間だけが経って、出来ないと落ち込んで、最後にやったのは過食。


今日は耐えられなかった😢吐く事も出来ずモヤモヤだけが残ってます。


私は皆さんが思ってる様な頑張り屋じゃないんです。


きっとただの怠け者なんです?


こんな私はこの世に存在してていいのでしょうか⁉️


もう、頭の回転も鈍いし、ネガティブな事しか書けないので、今日は太るの覚悟で寝ます。



暗いブログ読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


まだかなり早いけど、おやすみなさい🌜