統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月18日 2人で調子悪かった誕生日会

連投です😅


この日は午後、Mくんの誕生日会をしました🎵


Mくんの誕生日は本当は28日なんですが、ちょっと事情があり、この日にしました。


小松菜とたけのことひき肉のオイスター炒め、卵サラダ、グラタン(冷めてシワシワになっちゃった😱)


ケーキの名前忘れた😅1つはモンブラン。


Mくんがでかいケーキはいらないと言ったので小さいケーキにして半分こしました💓


グラタンはちょっとしょっぱくなっちゃって失敗しちゃった😵💧



パーティー始めたのはいいけど、2人とも調子が悪くて、食も酒も進まなくて、ケーキ食べて止めました。


炒め物は残して、次の日Mくんが食べてくれました。


一生懸命やったつもりだけど、いつも空回り😅

もうちょっと体調いい日にやればよかった😰



ちょっと残念な誕生日会でした😅


まぁ、ケーキ食べれたからいいや😁



この後、2人で寝ました(笑)