統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月30日精神科受診日

またまたこんばんは😃🌃



昨日は精神科受診日でした。


主治医の先生に平常心で過ごしてる事を言いました。


先生は喜んでくれたけど、それと同時にいつまで続くか心配していました。


いつも波があって、よくなったり悪くなったりを繰り返してたので、ごもっともです😅


とりあえず入院はなしです。


でも、また希死念慮が出てひどくなったら入院しますと言いました‼️


薬は変更なしです。


久々に体調よく病院行けて嬉しかったです😃⤴️


ただ、体調いいのに、今度の受診は1週間後です。


なぜ⁉️


それだけ心配してくれてるって事ですね😅


ありがたいです。感謝します‼️




また読んで下さってありがとうございました🙇