統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月30日消化器内科臨時受診

こんばんは😃🌃


また汚い話も含むので、不快な方はスルーして下さい🙇


最近うん活がひどくて、予約外で消化器内科行ってきました。


予約外だったから待ち時間長くて眠かったです😵💤⤵️



受診の結果はやっぱり過敏性腸症候群で、今もらってる薬は毎日1錠飲んでたんですが、効かないので2錠飲む事になりました。


後、下痢の時の下痢止めも処方してもらいました。

下痢止めは、夜中うん活したくない時も飲んでいいとの事で、昨日飲んで寝ました。


でも今日の朝、出が悪くて残便感が気になって、それはそれで不快でした😢


朝うん活して4回出たけど、みんな少しずつしか出ませんでした。


だから過敏性腸症候群の薬は今日は1錠にしときました。


昼間は快適に過ごせました。


ただ、夜になったら薬の効果が切れたのか、うん活6回しました。トータル10回です。


11回まではありそうな予感。


でも、今までから比べたら、全然マシです。


今日は下痢止め飲まないで寝て、明日は過敏性腸症候群の薬を2錠飲んでどうなるか試してみます‼️



またうん活の話ですみません😣💦⤵️




読んで下さってありがとうございました🙇