統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

5月1日気分転換に付いて行ったのに…

おはようございます☀️


今日は寝たり起きたりしています(いつもか😅)



昨日はMくんが精神科受診日でした。


Mくんは都内の病院に通っています。


不要不急の外出はダメだし、都内には来ないでと言われてますが、付き添い(診察室には入りません)って事で、気晴らしに付いて行ったのはいいのですが…


私は電車でほとんど寝てました😅


気晴らしじゃなく、電車に寝に行っただけの様な感じでした。


帰りは一応頑張ったのですが、やっぱり途中から寝てしまいました😢


Mくんごめんなさい🙇💦💦



都内では寄り道せず、地元の街まで戻って、デパートで焼き鳥とコールスロー買って、Mくん家に戻りました。



こんな事なら、Mくん家で寝てた方がよかったかな⁉️


また付いてく事があったら、今度こそ起きてるぞ(笑)




読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんのブログなかなか全部読めてません。

ごめんなさい🙇💦💦

ゆっくりお邪魔させていただきます🙇



今日も皆さんにとって、より良い1日になります様に🍀