統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月29日と30日の記録と過敏性腸症候群

こんにちは☀️


今日も暖かいですね☺️



さっそく記録です。

3月29日

体重(前日比+0.1㎏)


前日は過食しなかったけど、ほぼ変わらず😢お通じがなかったからかも(後から出ました)。


体脂肪(前日比-0.6%)


少しだけ減った✨



3月30日

体重(前日比+0.9㎏)


昨日は過食スイッチが入ってしまいました😭


体脂肪(前日比+0.5%)



過食したら1㎏なんてすぐですね😢



ここからは汚い話になるので、不快に思う方はスルーして下さい🙇


私は過敏性腸症候群です。


食べ過ぎた次の日は便の回数がすごくて、10回はトイレに行ってる感じです。


最初は普通の便が出るけど、だんだん下痢になっていきます😢



過食しなかった次の日は逆に便の出が悪いです。


多分便秘と下痢混合型なんだと思います。


大腸内視鏡やるまでは、絶対ポリープあるか、大腸がんかと思ってました。


内視鏡やる前は本当にトイレばかり行ってたし、残便感もすごかったから。


でも、いざ受けたら綺麗と言われて、神経性だろうと言われました。


ポリープや癌じゃなくてよかったけど、今も大変です😢


神経性って何よ…って思っちゃいます😠


私はそんなに弱いのかと。


ただでさえ精神疾患なのに、嫌になります😢



昨日は過食したから、すごくトイレに行ってます。

そして今は下痢です。


トイレばかりも疲れます😵



薬飲み始めて2ヶ月近く経つけど、まだ治る気配はないですね😢



上手く付き合ってくしかないですな。



汚い話になってしまい、すみません😣💦⤵️




niceをつけて下さる皆さん、読者登録して下さった皆さん、ありがとうございます🙇励みになります😊



読んで下さってありがとうございました🙇