統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月28日の記録と今日の事

こんばんは😃🌃


今日は天気悪い所が多かったと思います。


高校野球も中止になりました😢



では、記録です。

体重(前日比-0.8㎏)



体脂肪(前日比-0.2%)



少し減りました😂


昨日は過食しなかったし、結構歩いたからよかったのかな⁉️


でも、体脂肪は思ったより減ってくれません😢



今日は二度寝、三度寝してました😅


午前中ウォーキング行こうと思ったら、ちょうど雨が降ってきて止めました。


でも、私の所は午後雨やんでたんです。


行けばよかったと少し罪悪感😢


でも、ゆっくり休めたからいいか😊…と思う事にしました。


私は『○○しなきゃいけない』、『○○しなきゃダメ』と囚われすぎてると思います。


だから疲れて具合悪くなるのかもしれません。


だから今日は休めてよしと思う様にしました‼️



でも、筋トレは少ししました。

・腹筋20回

・腕立て20回

・足パカ15回

・縦パカ5回

・スクワット10回×2

・ワイドスクワット10回×2


少しだけ増やしてみました。


ウォーキング行かない時はこのメニューで。ウォーキング行った日は今まで通りにしようと思ってます。


あまり無理すると挫けるので。


でも、今日はよく寝ました。


疲れてたのかな⁉️


こんな日もきっと必要なんですね‼️


そして今日も過食しないで済みました✨


嬉しいです😂



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌💤