統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

頑張ってもパァーにしてしまうバカな奴と今日の事

2度目の投稿です😅



私は、最近たまにウォーキングしたり、筋トレしたり、過食しない日作ったり、自分なりにやってるつもりなんですが、続かなくて過食スイッチが入って、我慢出来なくて食べてしまい、全てをパァーにしてしまいます。


最低最悪な奴です😢


何かが間違ってるのか⁉️分からない😢


過食脳は治らないのか⁉️


基本生きてる事がストレスだからダメなのか⁉️



昨日は過食スイッチが入って、かなり食べて、今までの努力がパァー😢



今はへこんでて、考えるのは疲れるので、また復活したら見直してみたいと思います‼️



ただ、過食脳治すのには、相当時間かかると思います。


でも、それでも負けたくない‼️


その気持ちは忘れないでいます。



ダメな奴なりに、また復活してやる‼️




でも、今日は疲れたので、ウォーキングも筋トレもおもいきって止めました。


プチ過食もしちゃったけど、罪悪感も持たない様にしています。


夜は過食しないと思います。…多分😅



今日は早く寝て、明日はまた元気になってます様に🌠



また読んで下さってありがとうございました🙇