統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

うつ状態

また投稿です。


また暗い話なので、嫌な方はスルーして下さいね。



何もやる気が湧かない。


お風呂も日曜日入ったきり入ってない。汚いのは分かってるけど、気力が湧かない😢


中途覚醒も辛い。


昨日は寝ようとしてるとMくんが何回も電話してくるし、寝れても早く目が覚めちゃうし。


過食発動するし。


不安感、絶望感。


そして希死念慮…生きてるのが辛い。



こんなんでダイエット出来るのか⁉️



こんな生きていても意味のない人間が生きてて、生きたくても生きれない人がいるなんて。



頑張らなきゃいけないのは分かってる。



でも、何をどう頑張ればいいのか分からないし、頑張り方忘れてしまった。



苦しい。



皆さんのブログ拝見してると、辛くても頑張ってるのに、私は何で頑張れないんだろう。



やっぱり私はダメな人間なんだ。



死ねれば楽なのかなぁ⁉️



ちゃんと寝れれば、少しは元気になるのかなぁ⁉️



疲れた。



起きててもいい事考えられないので、早めに寝ます。



暗いブログを読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい。