統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

いつもより寝れた

おはようございます🐤


今日はいつもよりは寝れました😊


昨日20時からうとうとして、21時に眠剤飲んで寝ました。


ちょいちょい目は覚めたけど、2時半まで寝れました。


本当は4時くらいまで寝たかったんですけどね😅


7時間寝れるといいなと思うのですが、なかなか難しいです。


せめて目が覚めず6時間寝たいです。




体調は今日もあまりよくありません😢


沈んでます😢


そして相変わらず無気力です。


でも、今日ファスティング実行します。


本当は昨日過食嘔吐しないで、準備食ちゃんと食べてやりたかったのですが、仕方ないですね😅


朝昼だけにするか、今日1日にするかはまだ悩んでますが、無理はしないでやります‼️


調子悪い時にやるので、正直自信ありませんが😅



今日こそ20分歩きに行って、お風呂も入れたらいいな‼️



うつ状態はウザイです😭


今は休めという事ですかね。




読んで下さってありがとうございました🙇


今日も皆さんにとって素敵な1日になります様に🍀