統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

やっぱり過食発動しました😭

連投です😅


午前中なかなか寝れないし、Mくんの事考えたり、私も体調よくなくて、それでも我慢してたけど、無理で爆発してしまいました🔥😭💣


しかも2弾も。


第1弾

・唐揚げくんレッド5個

・いくらのおにぎり1個

・納豆巻き1個

・あんかけ焼きそば1人前


これだけ食べて罪悪感で吐きました😭


これで止めればいいのに…


第2弾

・ウインナー5本

・とけコロ2個

・チュロッキー

・カップ麺1個


また吐きました😭



今日は頑張ると言ったのに、無理で吐くしか考えられなかった。完吐き出来たかは分かりません😢



私はやっぱりダメな人間なんだとつくづく思いました😢


朝ブログ書いた時は頑張るつもりだったのに。



寝不足と悩みでダメだった。


言い訳ばかりの私はやっぱりダメなんだ😢



ちなみに夕方は舞茸と豆腐の味噌汁とヨーグルトだけで止めれました。



過食ある人はダイエット無理なのかなぁ⁉️



でも、負けたくない‼️



嘘つきの暗いブログを読んで下さってありがとうございました🙇