統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

ご心配おかけしました

こんにちは🙇


先日のブログではご心配おかけしました。

ごめんなさい🙇


それでもnice下さったり、コメント下さったり、とても嬉しかったです😊ありがとうございます🙇


私の更新ないの心配して下さる方もいてくれて本当にありがたいです😊



調子ですが、だいぶよくなってきました😃✌️

でも、調子に乗るとまた落ちるので、ゆっくり過ごしていこうと思います。



話は変わって21日の昨日もウォーキングに行けました‼️


雨降りそうだったので、傘持って歩いてたら、最後の方やっぱり霧雨が降ってきました。持ってってよかったです。



ウォーキング歩数



トータル歩数



体調悪いと引きこもりなので、歩けるのは幸せです😆🍀



読んで下さってありがとうございました🙇