統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

感謝

こんばんは🌛



昨日はうたた寝だったし、体調も悪くて、珍しくご飯も食べないで、ずっと引きこもっていようと思ってたら、Mくんが「来る⁉️」って何回も聞いてくれて、でも最初は着替えるのも出かけるのも億劫で、何回か断ってたんだけど、それでも言ってくれるので、頑張って着替えてMくん家に行きました。


行ったらご飯食べさせてくれて、寝かしてくれました。


お風呂も入った方がいいよと言われ、でもお風呂は億劫で時間かかったけど、何とか入れました。


Mくんは私が体調悪い時は、いつも助けてくれるので、本当にありがたいし感謝です🍀


Mくんに「いつもはそんなに言わないのに、今日は何で何回も来る⁉️って言ってくれたの⁉️」って聞いたら「とても辛そうだったから」と言ってくれて、とても嬉しかったです😂



日中もざわざわそわそわして不安になって、頓服飲んだら落ち着いたのでよかったです。



昨日はMくん家に泊まらせてもらって、いつもより寝れました。



Mくんはいざとなると、すごいな時思います。




ただ…本当にありがたいし感謝してるけど、希死念慮だけはどうしても消えません😢



でも、いつかお返ししなきゃ‼️




ブログを読んで下さってありがとうございます🙇